SSブログ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen

山下智久 近距離恋愛 [山下智久 近距離恋愛]

あの近距離恋愛が映画化されるという噂があります。
かなり確実な情報ですが、まだ未発表なので(^_^;)

で、キャストは山pこと山下智久、水川あさみ、小瀧望などなど
なかなか豪華になっています。静岡で撮影しているのを見かけた
という声がありますし、エキストラがリークしたとの情報もあります。

気になるのは内容ですが、原作だと山pの立ち位置は教師という
ことになって、生徒役に水川あさみということになるんでしょうかね?

山pの教師役は良いとしても、水川あさみはもう今年31歳でかなり
高齢なので女子高生役は厳しいと思います。なので配役を変えるか脚本
を変える感じになるのかな~と感じがします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|近距離恋愛 山P ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート